名工立命神大合宿7日目(参加2日目)


こんにちは!1回の尾崎です。

DSC02218.jpg

今日は朝は少し雨が降っていましたがその後は天気が回復し
条件も良い中で訓練することができました。


DSC02231.jpg


アヒルが飛んでいるところを見るのは初めてです。
ウインチ曳航中の翼のペイントがきれいで大好きな機体です。

私は13係志望なので今回少しだけ機体の組みばらしをやらせていただきました。
自分が組んだ機体が飛ぶところを見ているととてもうれしいです。



DSC02240.jpg

最終日ということもあり声がよく出ていて良いペースで
発数が回っていました。


外人参加は初めてでしたが名大合宿とはまた違った雰囲気で
他大との交流もあり楽しかったです。

明日からは9日間の名大合宿です。
気を抜かず最後までやりきれるように体調に気を付けて頑張っていこうと思います。



コメント

非公開コメント

No title

いよいよ合宿が始まりましたね!
今年は例年になく暑い日が続きます。体調に気をつけて楽しく飛んでください。毎日のブログを楽しみにしています。

No title

コメントありがとうございます!
まだまだ暑いですが真夏に比べればかなり過ごしやすくなってます。
あと半分、気合を入れて頑張っていこうと思います。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター