8月福井合宿【訓練最終日】

こんにちは!1回の尾崎です。
長かった合宿も今日が最終日です。


今日も南風でずっとR/W18での運航となりました。

朝から滑走路を歩いていくのはなかなか疲れますが
南風のほうがいい条件が出るそうなのでうれしいような悲しいような・・・笑



P1010740.jpg
1年生も順調にひとり立ちしR/Wワークに励みます


そして今日も条件はボンバスティック!!

みなさん滞空してますねー


わたしもはじめて1100Mまで上がることができ最高でした!
雲が近い!近いです!




P1010747.jpg
キャネルをかぶる先輩方
左が平安時代の服装bで右がアラブ人の服装らしいです。
あれ、逆だったかな?
次はローマ人のコスプレに挑戦お願いします。



また今日は動力滑空機のファルケに搭乗させていただきました。
東尋坊まで空の旅!


エンジンの振動が心地よい・・・
ファルケは普通のグライダーと違って舵が重くどっしりとした感じ

TS3W0217.jpg
20分とは思えないほど濃密な時間でした。







今回の合宿はとっっても!いい条件に恵まれ、最高の環境で飛ぶことができました。
晴れ男、女が名大にはいるのかも?

みんなそれぞれ自分の技量アップにつながる練習をしっかりやれたのではないかと思います。




最後に今回の合宿ベストショット(尾崎チョイス)をお送りします。

TS3W0211.jpg

TS3W0178.jpg

TS3W0183.jpg

TS3W0189.jpg

TS3W0193.jpg

TS3W0199.jpg

TS3W0200.jpg

TS3W0201.jpg



つぎの9月木曽川の合宿が待ちきれないです。
みなさんお疲れ様でした!





コメント

非公開コメント

No title

毎日の合宿の報告、ありがとうございました。毎回、読んで写真を見ているだけでも楽しくなります。次の合宿も楽しんでください!
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター