登山in2012!

今年もやってきました!
そう、待ちに待った名大航空部伝統行事【登山】!

先週は台風のため延期でしたが、今日は一日中曇り!絶好の登山日和です!


わけもわからずいつもと違うお店に連れてこられ、
何色がいい?と笑顔で聞かれ、
混乱しながらもカラフルな色を選ぶ1年生

でもまだ元気です

DSCN0234.jpg


余裕ですね


DSCN0235.jpg

DSCN0243.jpg

DSCN0245.jpg


この後、本当の山の厳しさを知ることになるのです…ふふふ



注文していた料理が到着
うわあ…とおもいながらも

DSCN0248.jpg


小倉抹茶パスタの実物を前に、まだまだ元気な三好


DSCN0251.jpg


いざ!


DSCN0252.jpg

…言葉にできないおいしさ(笑)




はやくも遭難者が…

DSCN0260.jpg


なぜが小倉丼を頼む2回岸
おい岸

DSCN0273.jpg

このあと心のオアシスパイナップルをことごとく奪われ、結局一番最後に下山した岸
おい岸(笑)




しかし!
そんな登山をさくっとクリアしてしまう猛者が今年は多かった!

DSCN0266.jpg

中井(元柔道部)「これは15分でかたづけないと無理なんです!」

DSCN0267.jpg

キウイパスタ完食!



DSCN0268.jpg

尾崎(元陸上部)「あ、まだいけますよ~」

DSCN0269.jpg

メロンパスタ完食!



お、恐るべし体育会系…



守法「味しないですよ?(^^)」


DSCN0253_20120626235220.jpg

お、恐るべし味音痴…




DSCN0282_20120626234917.jpg
DSCN0280_20120626234919.jpg
DSCN0281_20120626234918.jpg
DSCN0274.jpg


最後は西田さんの強制あーん名大航空部の結束によって
無事今年も全員下山することができました!\(^^)/


DSCN0271.jpg
DSCN0275.jpg
(若干顔が引きつっている1年生)


ごちそうさまでした!










おまけ

隣に座った先輩から守法やら宮地やら呼ばれて怒る中井(笑)

DSCN0278.jpg

…はい。ごめんなさい





コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター