6月福井合宿-訓練最終日-


はじめまして!1回生の尾崎です。

最終日は雲底が低くなかなか飛ぶことができませんでした。
TS3W0104.jpg
どんよりしてます。


気温が20℃ちょっとしかなく風が強かったので寒い!!
TS3W0106.jpg
機体に避難中
機体の中はすごくあったかいらしいです。




寒さを筋トレして和らげようとする部員たちもいました。

DSC_0423.jpg
松田先輩を背負ってスクワット中の岸先輩
このまま宿舎からR/Wまで往復してました。

DSC_0424.jpg
パラシュート(7kg)と5kgのバラストを乗っけて腕立てする頼もしき主将、延山先輩

DSC_0418.jpg
もう腕立てできません!



11時ごろから少し天気が回復し、なんとか飛べるコンディションになりました。

雲が低いままだったのでディモナに連れて行ってもらうのは500mまででしたが
限られた発数でみんないい練習ができたと思います。

DSC_0425.jpg

曳航機に着いていくのは思ったより難しい!
8月の福井合宿ではちゃんと着いていけるようになりたいです。


今回の合宿はあまり天候には恵まれませんでしたが
そのぶん先輩方や教官のお話がたくさん聞けて
得るものが大きい合宿でした。








trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月福井合宿-訓練最終日-】

はじめまして!1回生の尾崎です。最終日は雲底が低くなかなか飛ぶことができませんでした。どんよりしてます。気温が20℃ちょっとしかなく風が強かったので寒い!!機体に避難中機体の中はすごくあったかいらしいです。寒さを筋トレして和らげようとする部員たちもいま...

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター