6月福井合宿 -集合日-

こんばんは。
2回生の岸です。

本日から福井空港にて合宿が行われます。
多くの学生にとっては久しぶりの福井。
ということで場外着陸場所を確認している2回松田。
CIMG7083.jpg

福井は索切れした場合、かなりクリティカルな事態になるので、アウトランディング場所の確認は必須です。

その後、VHFの交信例例を確認する松田と西田さん。
CIMG7085.jpg
と思いきや…実はケータイをみているのでした。

こんどは中間テストの勉強をしている長田。
CIMG7086.jpg

学生は今の時期に中間試験と被っていることが多いのです…。
合宿とテストが被ると結構大変なのです・・・。

明日はおそらく終日南風。
そして今合宿はあまり天気も良くなさそうです…。
RW18は遠くて大変ですが、限られた時間しかないですが、頑張ってやっていきます!

P.S.本日の堀さん(by成瀬)
CIMG7065.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月福井合宿 -集合日-】

こんばんは。2回生の岸です。本日から福井空港にて合宿が行われます。多くの学生にとっては久しぶりの福井。ということで場外着陸場所を確認している2回松田。福井は索切れした場合、かなりクリティカルな事態になるので、アウトランディング場所の確認は必須です。その後...

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター