名大GW合宿2日目

こんばんは、松田です。はやくも2回生です。時の流れがどんどん早くなっている気がします。


昨日は更新無くてごめんなさい。
一日中雨で、朝学科やって午後も学科やって、温泉行きました。

KIMG0113.jpg

水晶の湯です。山の中腹にあるのでそこそこ高かったですね。普段飛んでいるよりかは全然高くないんですけどね。



さて、今日は雨降って風吹いて飛べないだろう・・・と予想していたら、曇天・静穏だったのでR/Wへ。
先輩方はDiscusチェックをたんたんとこなし、ソロ狙い組はソロを飛べるようあがいてましたが、
時間が経つにつれどんどん強い西風が入って来て、あえなく風撤収しました。

明日もあんまり天気よくなさそうですが、明日から一回生も訓練に参加するので、手本となるフライトをしていきたいです。
風吹くなソロ出たい風吹くなソロ出たい



そして今日はわれらが都築監督の誕生日です!

IMG_1180_convert_20120503223334.jpg

おめでとうございます!
これからも名大航空部を盛り上げていきましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター