体験搭乗合宿2週目 Day1

こんばんは。キャメラマン湯地です。

今日から体験搭乗合宿2週目が始まりました。

今日は朝から雨が降ってたのでしばらく待機でした。僕は寝ました。夢を見ました。体験搭乗合宿の夢でした。寝た気がしませんでした。
そんな感じでしたが10時くらいに雨が落ち着いてきたので出発しました。

キャメラマンはリトでしたのでほとんど写真を撮れませんでしたが、撮れた分を載せます。

DSC09735.jpg
準備中の様子。13を組んでますね。翼端の人は大変そうです。いつもごめんなさい。

DSC09731.jpg
木曽川ニューカマーのリトカー、HONDA Lifeです。リトリブしやすかったです。これからもよろしく!!

DSC09736.jpg
もう、バンバン飛ぶのでピスト側から撮れたのはこの1枚だけ・・・
たまたま名大の体験搭乗でした。楽しんでもらえたかな?

来週も体験搭乗やってます。新入生の皆さんの参加、待ってま~す!!








※おまけ
DSC09166.jpg
この前久しぶりにセントレアに行ってきました。JALの787が就航前の訓練をしていました。翼がかっこいい!

ではこの辺で。おやすみなさい~

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター