初単座!!

こんばんは。1回の堀です。
書くと言いながら昨日はかけなくてすみません。
でも、今日はビッグニュースがあります!(個人的に?)
私堀が、初23に出させていただくことができました!感想としては、複座機に比べて非常に機動性がいいこと、翼が自分のすぐ後ろから出ていて、まさに飛んでいるんだと実感できたことです。
しかしシート慣熟、飛行規程に目を通すことすらしておらず、本来なら飛ぶ資格がないものでした。自分でしたいことは自分でつかみ取る!と心に置いていきたいと思います!

今日も暑い日でしたが、70発上げることができました。明日は夕方雨が降るかもしれませんが、安全にたくさん飛びたいと思います!

写真は、上が初23着陸後のもので、右から2回猪川さん、2回内藤さん、1回堀、1回塩澤です。
初23

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター