1/5 DAY2 2nd

もうちょっとちゃんとブログ書いて下さい

4回の金井です。

本日1月5日ですが、寒気が充分に入ってきていたので日射さえ出れば条件は期待できると思われました。
しかし、朝起きてみると前述の通り雪が・・・
9時頃止んできたので出発。
地面が濡れてしまったので条件はイマイチ。浮けるが上がらず、、が続きました。
そんな中12時になると、堀が650mまで上がり~~ましたがそれきり23分
さすがの内藤先生も25分
内藤
で、内藤先生に譲っていただ僕も35分
結果トップは700mほどでサーマルの周期もはやく、周回はゼロ。難しいコンディションでした。

それでも、地上の風はコンスタントに西風3mほどで良い横風練習になったかと思います。
15時頃撤収。発数は38、そのうちソロ23発。技量向上したのでは・・・ないのでしょうか。

撤収時、暇だったので写真パシャパシャしました。

まずは、ピストのG(19歳 オス)
G1.jpg
頑張ってくれてます。
次は、お父さんこと竹内。貫禄あります。
お父さん
副将の延山。もうすぐ主将ですけど、、大丈夫ですか??
ふぁき
主将殿。すばらしい主将です。安心と信頼の主将。
主将!!
仲良し3回生。湯地と西田。
なかよし
WTマンの小林さん。まだお力を借りています・・・。すみません&ありがとうございます。
こばやしさん
だらだらする、1回生+α。先輩になる彼らが楽しみです。
だらだら1

ASK13のハウトレのダンパーが死んでしまうというハプニングがありました。人力で支えてます。
はうとれ2

みんな大変そうだったので、出来心でつい、記念撮影。左から僕、エース伊藤、委員長の堀。ごめんなさい。
特筆すべきは主将の顔。こいつらまたふざけやがってという顔してます。スミマセン、塩澤さん
記念撮影

このくらいです。
明日はどうでしょうか・・・。
雪の予報でてますが、、頑張ります!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター