トレセンDay5

こんばんは。
妻沼に来ているのに天気のめぐまれずテンションが下がり気味の岸です。
今日も今日とて…
PA0_0295.jpg
こんな天気です。
予測通りほとんど条件は期待できず、30分ほどの滞空があったくらいでした。
それでも木曽川と比べたらいい条件なのですが…。

紹介し忘れていましたが、151に代わって木曽川訓練所の顔となるかもしれない学連13、JA2299です。
PA0_0296.jpg
白と青を基調にして赤色が入っています。
どうやらもといたところでは某球団名がかかれていたそうです。

お昼すぎに4回の伊藤さん・内藤さん、3回の堀さんが同志社のASW28-18で出発していきます。
合同合宿ならではかなと思います。
伊藤さん初W28
P1020056.jpg
堀さん・内藤さんの着陸後は後続機が続いており記念写真を撮ることができませんでした。申し訳ありません。

宿舎に帰ってからは大工21、JA2471の50時間定点です。
472と471が上下に並んでいます。
連番って結構珍しいのではないでしょうか。
GRL_0356.jpg

明日からかなり人数が少なくなりますが、めげずに頑張っていこうと思います!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター