トレセンDay2


こんばんは 1回生の長田です


きょうは朝からずっと雨でした

訓練はなく7時ごろ起床 くまめしを食べMTG

昼ご飯を食べ 

昼過ぎには雨は止んでいたのでランウェイにでて曳航機ファルケの給油・・・を見学しに行ったら学科があるので宿舎に逆戻り(笑)
写真は撮り忘れました ごめんなさい

学科をしてくまめしを食べ、名大とほか多数人で湯楽の里でまったりお風呂に入り

各自、自由時間の後、消灯でした

消灯前の一コマ 1回生岸は、音楽を聴いて勉強しながらパソコンをしています
もちろんマスク装着でです
111203_2126~0001



明日は晴れるようですがピンポイント天気では"西11"!?

どうやら風待機になりそうですが頑張って訓練したいと思います


それではおやすみなさい


コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター