トレセンDay1

こんにちは。

一回生の岸です。
本日(と言っても昨日ですが…)陸送を行いました。

いつもよりちょっと遅い朝7時に起床し積み込みを行いました。
そひて妻沼に向け出発!!

恵那峡SA
ハウトレが5台横に並んでいる風景はなかなかレアです
PA0_0293.jpg
OBの小林さんが恒例(?)のスクラッチを購入
なんと\5,000当選です!
そんな感じで出発していきます

駒ヶ岳SA
今回使っている機材車たちです
左から、名大ハイエース・立命レジアス・阪大パジェロ・同志社エスティマ・京大レガシーです。
名大ハイエースは涼しくて乗り心地がとてもいいそうです(N大学一回Y.N談)
GRP_0355_20111203084254.jpg
今回スクラッチの当選者はおらず。ただスクラッチがどんどん広まっていっていました(笑
そんな感じで出発!

諏訪湖SA
諏訪湖です。
PA0_0291.jpg
今回の陸送のルートで最北端地点らしいです。
ここでお昼休憩です。
どうやら諏訪湖SAには温泉がある模様
PA0_0290.jpg
スクラッチは堀さんが\200あたってもう1枚スクラッチを購入。しかし、、、はずれでした。
そんな感じで出発

双葉
だんだんスクラッチの熱が高まっていってます(笑
PA0_0289.jpg
宝くじ熱が高まり伊藤さんと島崎が年末ジャンボを購入
ただスクラッチの当選者はおらず

談合坂
停泊中の京大レガシーと京大ディスカスです
PA0_0287.jpg
その奥の看板に東京→と書いてあるのが見えるでしょうか
だんだん妻沼に近づいてきたんだなと思った談合坂SAです

高坂
日が落ちてきて暗くなってきたので巻きでSA終了
なので写真はナシです申し訳ありません
ここまで来たら妻沼はもうすぐそこです!

高速を下りてずんずん進んでいきます
上階生の方に道を教えていただきながら進んでいきます

そして…妻沼に到着です!!

R/W広いなぁというのが1番の感想でした
そして係留をするのですが…硬い…!
係ハン2本を犠牲にしようやく係留完了です…
妻沼恐ろしや…

翌日は雨がほぼ降りそうなので訓練は厳しいかと思いますがしっかり地上で予習をして訓練していきます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター