名大9月木曽川~Day7~

 こんにちは。1回生の簗瀬です。
 天気にも恵まれ、ちょうど昨日のような天候で、滞空もありました。今のところ7日間すべて雨で中止になっていないので、なかなか恵まれた合宿だと思います。
 全員疲れていましたが、明日は撤収日で1日訓練できる日は今日が最後なので、ダレることなく今合宿で最多の発数でした!
 
HI3G0008.jpg
昼前に滞空するチャンスに恵まれたもののちょっと気分が悪くなる者も

 また、発数も経験も順調に積むことができたので、奥村先輩は初23、CABに合格した後藤先輩は初ディスカスがありました。

110929_1016~01
奥村先輩の初23の着陸。


110929_1531~010001
ライセンサーになった後藤先輩の初ディスカス。

HI3G0009_20110929232118.jpg
そして記念撮影
奥村先輩、後藤先輩、おめでとうございます!!

 今日もいろいろなめでたいことがあったので、最後に楽しくめでたい会をして、これまでとてもいい合宿でした。
 明日はどうやら天気が下り坂で心配ですが、やり残した目標や、今合宿の成果を出すためにもいい最終日にしたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター