名大9月合宿~Day4~【写真】

今日はめでたいことがありました!!!

先月らいちぇんちゃ~になった西田(3回)の初Discusです!!



IMG_1452.jpg
あいにくの曇りの天気のため若干微妙な写真になってしまいました……。


が、そんなことな気にせず飛び立って行った西田。。。


IMG_1475.jpg
綺麗な着陸を決めてくれました(^^)



あと延山(2回)の初23もあったらしいんですが、この時はピスト側にいなかったので
僕は写真を持ってません。。。まぁ誰かが撮ってるでしょう!!








今日は機体メインの写真にしてみました。

IMG_1416.jpg IMG_1387.jpg

IMG_1354.jpg IMG_1323.jpg

IMG_1270.jpg IMG_1226.jpg

IMG_1435.jpg IMG_1510.jpg

IMG_1499.jpg IMG_1491.jpg IMG_1485.jpg


僕は今日でひとまず帰ります……本業の方がそろそろ危険な感じがしてるので。。。

またそのうち来ます。。。



コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター