名大9月合宿~Day3~【写真】

今日も特記するような出来事はなかったので、今日撮った1年生の写真を晒そうと思います!

ってもまぁ詳しい紹介は部員紹介のページを見てください……ってことで名前のみの紹介



IMG_1109.jpg
松田 光風
キャノピーの反射がウザい感じになってしまった……。


IMG_1130.jpg
岸 尚幸
これが一番まともな感じかな……。


IMG_1083.jpg
成瀬 摩希子
サムアップの瞬間はミスりました。すいません……。


IMG_1096.jpg
中村 早智
なぜか1人だけ機体に乗ってないけど、ピースしてくれたので……。


他の1年生はタイミングが悪く撮れませんでした。。。まぁまたのタイミングで(汗)







んでもって今日はピス交があったんでおきまりの機体の下面からの写真

IMG_1180.jpg
若干、期待してた軸線とズレてくれました……。



その他、訓練中の写真です。

IMG_1117.jpg IMG_1111.jpg

IMG_1099.jpg IMG_1095.jpg

IMG_1090.jpg IMG_1087.jpg

IMG_1158.jpg IMG_1133.jpg



明日は条件も微妙な感じだからピスト側でウロウロできるかなぁ~


コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター