9月木曽川集合日

どーも一回の金井です~
先輩にブログかいてと言われたので~書きます~
今日は~集合日だったので、ランウェイチェックをしましたぁ。つかれましたぁ~
以上です~








はい。すみません4回の金井です。
1回生が書いてくれなかったのみたいなので、嫌味を交えつつ書きます。
まあ、MTGやらウェザブリやらで拘束時間が長かったからしょうがないでしょうか、、

今日は21NDとDiscusの陸送から始まり、無事木曽川に到着しました。
が、台風15号の影響で木曽川が増水したようでランウェイが無事ではありませんでした。
川寄りの場所は新しい土砂が堆積し、グチャグチャのヌルヌルでとても訓練できるような状態ではありませんでした。流木とかが流されてきていると嫌なので一年生にランウェイチェックをしてもらい、ぬかるんでいない地面を慎重に通りながら、ハウトレを搬入し今日は終了しました。
リトウェイはまだ川のような状態であったのでウィンチの搬入は断念しました。


明日からですが、今回は大会前最後の長期合宿なので、選手は勝つために何ができるか、何をすべきかを考えながら一発一発を飛びたいと考えています。また、合宿の最後にはCAB試験もあり、選手以外も個々それぞれの目標に向けて頑張ってくれることと思います。

良いこと言ったあとにアレですが、今日監督にMTGで合宿は全員全参が基本だ!と叱られ、宮地教官に格納庫電気つけっぱシャッターあけっぱと叱られ(呆れられ)てしまいました。基本的なことしっかりやってからのフライトなので、明日からくだらないことで注意されたり、注意したりすることないようにしていきます・・・


ということで明日はちゃんとブログ書いてね、、
僕性格わるいな・・・


長々とすみませんでした。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

滑空場のコンディションが良くないのは大変ですね。でも、合宿中は晴れるみたいだから毎日のブログを楽しみにしています。頑張ってください!
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター