8月福井訓練初日

初めまして。名大一回の松田です。

今日から福井合宿が始まります。

今日は人が少なく(実質的なR/W人口が8人)、風も強かったので、ASK21単騎での訓練でした。

DSC_0234.jpg
ピストカーに集まるみなさん。
1機だけなので、一人が飛んでしまうとやることがなくなってしまうのです。

結局午前は9発のみで終了でした。



午後に入って、さぁ飛ぼうとすると横風が強くて一時中断・・・
そして3発だけ飛ばした後、雨が降りそうとのことで4時に撤収。

計12発しか飛ばすことができませんでした。



ちょうど撤収が完全に済んだ頃、すさまじい勢いで雨が降ってきました。
1発でも多く飛ばしてたら大変なことになってました。
雲みただけで判断できるなんですごい!



追記
110818_1744~02
雨漏り中

コメント

非公開コメント

No title

いろいろあるでしょう。ガンバッテください。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター