8月木曽川合宿6日目

どうも初めまして一回中村です

午前は横風が強く、日陰での体感温度は少し涼しく感じましたが、疲労の蓄積からか数名がダウンしたり、索切れが起きて単索で訓練したり地上から見ても機体が風に流されていたりしていました

午前のR/W
DVC00375_ed.jpg



一回生でおそろいで買ったつなぎ(生地が厚い・かなり暑い)から新しいつなぎ(生地が薄い・涼しい)にかわった長田
DVC00376.jpg

ウィンチマン波多野さん
DVC00377.jpg

ミーティングルームにあるホワイトボード
DVC00378.jpg
かっこの中に一回生の名前もはいってます
今合宿から一回生も係養成にはいり、それぞれ着実に仕事を覚えていっています


機体取りに向かう一回生の背中
DVC00383.jpg
一回生のみで機体取りができるほど一人立ちも増えました


午後は横風に加え、乱気流の発生で普段より早めの撤収となりました


撤収日の前日なのでめでたい会がありました
これまでのブログに書かれていたことに加えて、一回生の課目アップや上回生のリト認もありました
はし給に加えて、餃子やから揚げ、ケーキとかなり高カロリーなメニューとなり、みんなお腹いっぱいのようでした

明日は撤収日で一週間の木曽川合宿も終わりを迎えますが、最後まで気を抜かずに安全第一で訓練を行いたいと思います


コメント

非公開コメント

No title

合宿お疲れ様でした

初ソロ、課目UP、係認定などなど

成果のある合宿になったようでよかったです

No title

合宿お疲れ様でした。
成果が多数あったようで何よりです。
次の福井合宿もがんばってくださいね。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター