8月木曽川合宿4日目!

はじめまして!名大一回生の井寺と長田でっす。

今日で合宿が折り返しました!これからも最終日まで熱中症などに気をつけて訓練して行きたいと思います。

今日も昨日と変わらず午前中は大変暑く、RWワークもかなりしんどかったです。でも、午後のピス交後は比較的涼しく、発数もたくさん回すことができました。

一年生の一人立ちも増えて、何かいい感じで作業が進みました。

こっから今日の写真をペタペタ紹介コーナー!

HI3G0102.jpg
暑さでみんなテントで休憩中。唯一の憩いの場です。

HI3G0108.jpg
誰でしょうか。暑さでへばっています。

GRL_0001.jpg
撤収フライトですかね。大空とグライダーのコントラストがよいです。

消灯時間なので、今日はこの辺で。


コメント

非公開コメント

今日も暑かった~(>_<)
お疲れッス

なんとなく差し入れを買ってみたけど、今から送っても遅いな・・・
福井に持って行って下さい。
期待せんで、ただの塩飴なんで。
では、明日明後日と最後まで気を抜かずに頑張ってください。。。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター