8月木曽川合宿2日目

初めまして。
名大1回の成瀬です。

8/6から名大・南山・岐大・愛学・名城合同合宿が行われています。
約半数が1回生、総勢35人前後の大人数での合宿です。



昨日になりますが、1日目。
朝に少し雨がぱらつきましたがその後は快晴、日差しがきつく暑~い訓練となりました。

熱中症対策強化!ということでR/Wには大量のお茶とスポーツドリンク、そして

20110807_205212.jpg


日陰@テント


午後からは宿舎で557の100時間定点。
シートを外し、ギアを外し、掃除・グリスアップなどなど・・・

DSC_0189_20110807215834.jpg

あんなにグリスを触ったのは初めてです…
見たことない部分を見れていろいろ勉強になりました。



そして合宿2日目。
今日も朝から猛暑日でした。



DSC_0192.jpg
テントで休憩中の名大・竹内さん


20110807_220132.jpg
曳航中の機体と小林さん


DSC_0193.jpg
アヒル13
今日もかわいいです



DSC_0195.jpg
機外点検中の南山・青木さんと南山・ライアン


DSC_0196.jpg
愛学464


DSC_0204.jpg
機材係養成中
大変そうでした・・・




また後藤さんがC章獲得、南山・青木さんの初23、同支社・清水さんのCABのソロ30発達成、奥村さんの初ソロなどめでたいが続きました。


DSC000.jpg
おめでとうございます!

最後に、
吉川さん、酒井さんのお父様、後藤さんのお母様、コットンのおじさんおばさんから差し入れをいただきました!
ありがとうございました。暑い訓練ですが頑張って乗り切りたいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

奥村初ソロおめでとー!!たくさんの後輩に囲まれて幸せ者やな笑
あれっ?村木さん、ツナギ変えたんですか!新鮮ですね。
みんな楽しそうで何よりです・・・

No title

今合宿は多くの大学との合同で、にぎやかで楽しそうですね!
熱中症に気をつけて、元気に飛んでください!

おい後藤C章ってどういうことやねん。うらやましいやんけ。

見落としてた!ゆきちゃんもおめでとう◎

名大ファンその1さんいつもコメントありがとうございます。
全員が元気というわけにはいきませんが、適度に休みつつ有意義な訓練にしていきたいと思います!
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター