6月福井陸送日

こんばんは2回の後藤です。

今日は6月福井合宿の陸送日でした。

僕はけん引養成を受けていたのでなかなか陸送中の写真は撮れなかったのですが、2枚ほど載せておきます。

110602_1410~0002

陸送中グラハイを運転する湯地さん。

110602_1410~0001

その前を走るハウトレ。

やっぱりけん引は難しいですね…汗


陸送自体は高速道路が集中工事をしていて、工事渋滞に捕まったことを除けば、順調に進んで何事もなく終了しました。


で、その目的地の福井空港です。

100604_0928~0001

この写真は去年のものですが、今日の福井空港もこのような感じでした。

100604_1454~0005

もう1枚。これも去年のです…汗。すいません。

やはり木曽川とは違い、ここは空港。さまざまな航空機が飛来し、どこかへ飛び立っていきます。

ここ福井空港は飛行機好きとしましては空港で訓練ができるという最高の環境である半面、実際に訓練をする日数も時間も木曽川大野と比べると非常に少なく、訓練体型も異なるためより一層気を引き締めて訓練にのぞみたいと思っています。

あす以降の訓練は安全第一で頑張りたいと思います。

ではでは...

コメント

非公開コメント

No title

天気予報だと晴れるみたいですね。
安全に合宿が出来るように頑張ってください。

No title

名大ファンその1さんいつもコメントありがとうございます。
今日は、滞空条件は出ませんでしたが安全に合宿を行うことができました。明日は滞空条件が少しは期待できるので、条件に期待しつつも安全に運航できるように頑張ります。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター