6人で頑張ってます(注:現在は3人)

こんばんは
再び塩澤です
勉強しろよって言いたいそこのあなた、その言葉は厳粛に受け止めようと思います

今日は学生6人で健気に訓練しました
6人で13を組むのはきつかったですが、受験生は3発ずつ飛行し、クルーも単座機を乗り回していました。
おまけにピス交もできました

結論:6人いれば合宿は可能

現在はクルーが帰還して、宿舎に残っているのは3人笑
早く次のクルーが来て欲しいです

フライトの方はまとまりが出てきて、落ち着いて飛行できるようになって来ました
オーラル対策はまだまだですが、残り時間で何とか仕上げたいところ
問題は試験日の天気ですが、台風の接近により早くも延期する可能性が出てきました
延期したら、代わりの受験日はいつになるのやら・・・
平日はもう休めないよ

ということで、優しい皆さんには毎朝太陽に向かって祈りをささげていただきたい

写真もアップします

201105090822000.jpg
さみしいよ~

201105090825000.jpg
まあ一服すっか

201105090921000.jpg
教官がチェックフライトで上空へ

201105090926000.jpg
地上はパラダイス(ねつ造写真です)

コメント

非公開コメント

No title

明日から宿舎で勉強する時間はありそうやな。
クルーやけど・・・明後日雨じゃね?

No title

天気はなんとかなるっしょ!笑

絵文字たくさんの塩澤の日記はさすが♪
あともうちょっと、頑張れ~!

No title

写真を見てやせなければとの思いを新たにしました。
しかし太郎悪い子やな

まぁなんせがんばってください!
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター