名阪GW合宿~Day6~(5/4)


名阪GW合宿、最終日の写真です!!

この日はぼちぼち条件も出て、滞空も数機あり、なかなかの日となりました。



動力メインの話になりますが……

数日前にリト認定を取得した堀(3回)は、さっそくウィンチ曳航の練習を始めました。
機体の動きに敏感に反応してくれていて、初めての曳航ですが、なかなかのセンスを感じました!
早く認定を取得して、航空部に貢献してくれることを期待しています!

続いて、こちらも数日前に初23にでた後藤(2回)はリトの練習を開始しました!
こちらも運転技術はなかなかのもので、思いのほか、まっすぐ引いてくれました!
ばしばし頭も鍛えていってくれることを期待しています。


IMG_6776.jpg
やっぱり機体は飛んでいる写真がいいですね!
ウィンチも写りこんでくれて、個人的には気にいってます!!!!


IMG_6744.jpg
「新1年生にいろいろ教える酒井」の図です!
新入生は全員参加してくれたのかな(?)ちゃんと把握はしてませんが。。。
天候にもぼちぼち恵まれて、多くの回数、飛べたようです!!


IMG_6795.jpg  IMG_6818.jpg

IMG_6837.jpg  IMG_6792.jpg

IMG_6840.jpg  IMG_6848.jpg

IMG_6726.jpg  IMG_6770.jpg

IMG_6729.jpg  IMG_6784.jpg  IMG_6748.jpg







さらに最終日前夜には、恒例のめでたい会が行われました!!

と、それと同時に、たかよしくん 都築監督の誕生日会を執り行いました!

IMG_6687.jpg
みんながカメラ目線じゃぁないのは、横に別のカメラがあるからです!
いったい誰のカメラなのか……
みんながカメラ目線の写真がブログにアップされるのを待ってます。


さらに、ふ~ちゃん(加藤)の誕生日も祝われました!!!!


IMG_6661.jpg  IMG_6690.jpg


誕生日は、こうやって普通に祝われたいものです……(笑)


コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター