名阪GW合宿 集合日

こんばんは
前主将の金井です。

明日からGW合宿が始まります。

ので、ブログは毎日更新する予定です。
どうぞお楽しみに、、

さて本日は集合日ということで、いろいろ準備を行いました。
そんなもんです。
写真は夜テキトーに撮ったものしかないです。
2011042820130000.jpg
はい、稲波さんです。ライセンサーになってもう貫禄以外なにも感じません。

2011042820140001.jpg
おい、西田。最近なにかと仕事を回されて可哀想です。僕も彼にいろいろ押しつけてます。頑張れ

2011042820140000.jpg
酒井です。今月12、13日にいよいよライセンサーになる予定です。
塩澤、湯地も一緒に受験しますので、こちらも応援よろしくお願いします。

最後に、本日酒井のご両親からたくさんの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。みな明日を前に元気をいっぱい充電できました。

ではでは、もう消灯時間をすぎているので失礼します。おやすみなさい


本日の一言

ON TIME ON POSITION

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター