体験搭乗会~3日目~(4/16)

体験搭乗3日目。

この日は、朝早い段階から西風が強くなり、横風待機。

そのまま、この日はフライトできないのか、と思われましたが、
粘った甲斐があり、15時くらいから飛べるようになりました。

しかし、体験搭乗に来てくれた新入生を全て飛ばすには発数が足りませんでした。
飛ぶことができなかった新入生は、別の日に延期ということになりました。


IMG_5176.jpg
上回生が、新入生に丁寧に搭乗方法を教えます。
その横では、教官(前田教官/同支社OB)が必要事項を記入して、注意事項を説明します。

体験搭乗している学生が名工で、教官が同支社という名大ブログらくない構図ですいません。
ちゃんと名大の新入生も体験搭乗を楽しんでました。
また、長濱教官も参加してくださり、新入生を空の旅へと案内されてました。


IMG_5122.jpg  IMG_5119.jpg

IMG_5051.jpg  IMG_5048.jpg

IMG_5043.jpg  IMG_5141.jpg

IMG_4998.jpg  IMG_5137.jpg

IMG_5158.jpg  IMG_5097.jpg


個人的には、逆光で無理やり撮った内藤の写真(一番左下)がお気に入りです!!
ちょっとカッコよくなりすぎました……すいません(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター