4月大野合宿

またキャメラマン湯地です。

この合宿はピストしてたので、あんまり写真は撮れませんでしたが、一応紹介しときます!!

DSC03402.jpg
妙な動きで延山の初21を出迎える4,3,2回生。

DSC03405.jpg
DSC03406.jpg
初21おめでとう!!

DSC03426.jpg
DSC03429.jpg
続いて後藤の初21。この二人の成長の早さには驚くばかりです。絶対抜かれる。

僕が撮ったのはこんなもんなんですがね、稲波さんにカメラを貸したらいろいろと撮ってくれました。
DSC03419.jpg
↑キャメラマン稲波さん。

DSC03327.jpg
DSC03343.jpg
うわっ いきなりこんなの撮ってた!!

DSC03393.jpg
「ごめんよ、西田」

DSC03398.jpg
キャメラマン稲波さんの最高傑作「なんだよ、西田」。これ以降顔アップの写真が多くなってました。

DSC03433.jpg
太郎

DSC03454.jpg
撮られてた・・・

DSC03460.jpg
やっぱ花粉症じゃないの?

DSC03463.jpg
ドゥン!!

しまった。もう写真がない!!

仕方ない、春休みに貯めたおまけで稼ぐか。

DSC01225.jpg
セントレアにやってきたAn-124。でかいです。

DSC01637.jpg
伊勢湾に沈む夕日が綺麗です。

DSC01653.jpg
DSC01677.jpg
名大から約1時間半の岐阜基地。時間さえ合えばこんなのが見られます。養成ツアーで行ってはいかが?

DSC02408.jpg
僕の実家の街には海自の基地がありまして、

DSC02488.jpg
ゼロ戦も展示してあります。

DSC02510.jpg
僕の故郷の空港を離陸するJA73ND。NDが増えました。

DSC02787.jpg
同空港R/Wエンド。ジェットブラストに襲われるので、撮影も大変です。

DSC02903.jpg
夕日を浴びるセントレア行きJA60AN。偶然にもこの機体で名古屋に戻りました。

えっ 何かってただのふるさと自慢ですよ。

というわけで結論は稲波さんはすごいってことで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター