大野合宿1日目の写真

こんばんは。
今日からOBということになってしまったらしい、ひびのです。

天気がいいのでふらーっと写真を撮りに行ってきました。
適当に選んで載せておきます。

IMG_3631.jpg
IMG_3646.jpg
IMG_3670.jpg
IMG_3723.jpg
IMG_3727.jpg
IMG_3736.jpg
IMG_3759.jpg
IMG_3795.jpg
IMG_3800.jpg
IMG_3808.jpg
IMG_3817.jpg
IMG_3861.jpg

はい、以上です。
撮影対象が偏っている気がしますが、許してくださいな。

ちなみに、ディスカス(JA97ND)はというと・・・伊藤が書いてくれたように堀が午後の間ずっと滞空していたせいで撮影機会がほとんどありませんでした。

個人的に旅客機の撮影だけのために空港によく行くのですが、滑空機の撮影は旅客機よりずっと難しいです。
速度、というかカメラを動かす角速度がぜんぜん違うんですよね。ファインダーの中に納め続けるのが大変です。

ではでは。合宿中の皆さんは明日からもがんばってください。

そして、飛行機が好きな人が入る部活の選択肢は航空部をおいて他には無いと思います。
新入生の皆さんはよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター