2月大野合宿2日目

こんばんは
2回の塩澤です

本日は訓練2日目ということで、ぐだぐだの集合日、初日からやっとまともに訓練できるようになりました

午前中は待機が静穏だったため、1回生延山の3rd単独飛行と後藤(通称:G)の2nd単独飛行などのめでたいイベントがありました
さらに午後からは滞空条件も出て、1回生の竹内が本日最長の50分の飛行
大会の選手も良い練習が出来て、全体的に充実した1日になったと思います。

名大はチーム内でも切磋琢磨して上達できるいい環境にあります。
加えて、今回は大阪大学との合同合宿なので、選手じゃない人たちもいい刺激を受けていると思います。
この調子で残りの合宿も頑張っていこうと思います

先日写真を用意すると宣言した延山が1枚も写真を撮っていないという大失態を犯したので、明日は必ずや面白い写真を掲載します

ではでは

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター