推薦地獄の細道!

こんばんは!2回の加藤です。
今日は推薦合格者向けの地獄の細道が行われました~。

IMG_0474.jpg
左から今年度新歓副隊長の延山、隊長の後藤です
もちろん!!前々記事で紹介のあったウィンドブレーカーを全員着用で臨みました

今日は午後から雪の予報が出ていたせいか、午前中に多くの人がきていました。
わたしたちはビラを配りつつ、興味をもってくれた方に説明をさせてもらっていたのですが・・・
なんとすでに航空部のHPを見てくれている子もいて、かなりうれしかったです

場に慣れるまで少々とまどっていた延山ですが、そこは彼のこと!!
IMG_5897.jpg

すぐに慣れて笑顔でグライダーについて熱く語っていました
ちなみにこの模型は大川が作ってくれたものです☆★

実際に、この機体を見る機会はないのか!?
あります!!
4月5日 入学式後

4月7日←履修登録用紙提出の日

全学教育棟近くの第3グリーンベルトで展示しまーす


当日はお菓子なども用意してます♪
そして、無料体験フライトの予約なんかもできちゃいます!
気軽に遊びに来てくださいね!


さてさて、今回はうちの部活の女子部員をちょっと紹介したいと思います
20110214100151.jpg
左から、わたし加藤と3回みっはーさんでーす
2人とも理学部なのです

そしてうちの部活に欠かせない、頼れる委員長、3回まっこさーん!
IMG_1636_convert_20110214225718.jpg
彼女は文学部ですよ★

うちの部活に女の子は3人しかいませんが、みんな個性豊かで楽しいです
ぜひぜひ一緒に空飛びましょう

また、在学生の方も大歓迎です!!
そういうわたしも2年生の途中から始めたので
みんな優しいので、すぐになじめますよ
気軽にメールしてください♪

次の主な新歓活動は3月の地獄の細道です!
1人でも多くの人にグライダーについて知ってもらえるよう、これからも活動していきまーす!

2月大野は大雪でちょっと予想外の始まり方をしましたが、
航空部に興味のあるみなさん!これから航空部はまさにシーズンです。
名大は七帝戦は連覇がかかっていますし、全国大会でも活躍が期待されています
ブログチェックしてってくださいね~

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター