新歓!!

3回金井です。
湯地君らの養成ツアーの裏では、新歓活動が表立ってスタートしました。

今年の隊長はG。
彼中心に今年の新歓は動きます。
さて、隊長に指名されて立て看隊長に就任したのは延山君。
この記事の主人公であります。

14時30分 延山に召集された竹内が部室に到着。
・・・
・・・
・・・
18時00分 延山部室に登場

??
???

まぁ、端的に言ってしまえば遅刻です。
原因は準備不足と計画性のなさ。
最初は誰だってこんなもんです。きっと。がんばれ

んで作業開始です。
メンバーは
散々待たされた竹内
養成から帰ってきた奥村
立て看隊長延山
様子を見に来たG(完成する頃合をみて16時頃登場。彼も偉くなりました)

最初は皆で和気藹々と
2011011418270001.jpg

稲波さんはコタツから作業を見守ります。

そのうち、皆飽きてきて
2011011418350000.jpg

延山一人で作業。
いやいや、これはほんの一瞬で、だいたい3人で作業してました。
Gはコタツで・・・
彼の言い分は「隊長は仕事を割り振るのが仕事」とかなんとか

遅刻で立場のない延山は一人寂しく探し物
2011011419110000.jpg

で20時00分に完成!!
2011011421240000.jpg

いい感じです。
この後皆でコットンにいきました。
お疲れ様でーす

今年の一年は皆非常に仲良しで、いい感じです。
この調子で新歓ガンバ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター