思い思いの航空部時間

こんにちは。キャメラマン湯地です。

昨日は養成ツアーで名古屋空港まで行ってきました。被養成者は大川・奥村、養成者は伊藤さんだったので、僕は後ろでおとなしくしてました。

先にバスタークライムに連れて行ってもらって、自家用受験のための本とか買いました。

そして、エアポートウォークでお昼~

最後にメインイベント! R/W34エンドにある公園で撮影会。

どんなのが来たかというと・・・

DSC00960_20110115165904.jpg
まずは航空自衛隊、三菱UH-60J(S-70A-12)。場周をずーっとぐるぐる回ってました。

DSC00920.jpg
秋田から到着のJ-AIR ボンバルディアCRJ-200。

DSC00927.jpg
福岡へ出発のFDA エンブラエルE170。

DSC00944.jpg
ハイセンスな塗装のナカノアイシステム、セスナ208B。

DSC00932.jpg
甲高い音とともに降りてきたのは空自川崎T-4。戦闘機を期待してましたが、この日は見られませんでした。

DSC00937.jpg
僕の実家ではおなじみの海自川崎P-3C。ゴーアラウンドして二度と帰ってきませんでした。

DSC00943.jpg
熊本から到着のJ-AIR エンブラエルE170。このJA218Jは去年の秋に導入された新品です。

DSC00955.jpg
セスナ560サイテーション・ウルトラ。JA01TM・・・TM? トヨタの社有機でした。

DSC00969.jpg
空自レイセオンU-125A(ホーカー800SM)。

DSC00981.jpg
だいぶ日が傾いてきました。空自ロッキードC-130Hハーキュリーズ。

と まあ、養成ツアーとは言いながら僕が一番楽しんでしまいました。

今日は一部の勇者たちが、雪降ってるのに下呂温泉に出撃しています。温泉までたどり着いたのかなあ?

皆が思い思いの航空部時間を楽しんでいる今日この頃です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター