指導員合宿2日目

こんばんは1回の後藤です。

昨日、延山に遅れること1日。自分も初ソロに出ることができました!!

指導員合宿中、僕と延山をソロに出すために何度も後席に乗っていただいた都築監督、初ソロ前のダブルチェックを行っていただいた田中教官。今まで後席で指導してくださった教官方や、チェックに落ちて帰ってきた僕に的確なアドバイスをしてくださった教官方。また、先輩の方々。本当にありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いします。


しかし、初のソロフライトは非常に気持ちがよかったです。きっと、上空ではニヤニヤしていたものと思われます(笑)。

キャノピーを閉めるところぐらいからかなり緊張しましたが、安全高度通過後くらいからは徐々に硬さがとれてきて、かなり落ち着いて飛ぶことができたように思います。離脱後の無線の声は上ずっていたらしいですが……(笑)


そして、僕が初ソロに出た日に延山はセカンドソロに出てしまいました……。

指導員合宿まで総発数が1発差でどっちが先に初ソロに出るか競い合ってただけに悔しい限りです。

次こそは延山に負けないように(何に負けないのかは未定ですが……笑)、お互いいい意味で競い合って行きたいと思います。

コメント

非公開コメント

久住がんばってください。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター