トレセン写真でやんす

そうでやんす。キャメラマン湯地でやんす。

後トゥーが写真をアップできなかったので、キャメラマン湯地がFollowします。

DSC00128.jpg
江口教官の指導を真剣に受けるG(後トゥー、後藤)。普段は見せない真剣な表情。

DSC00131.jpg
同志社のフラッグシップW28のシート慣熟中の村木さん。乗り心地はDiscusよりもいいらしいです。

DSC00134.jpg
離陸する557。21ソロでは21NDでしか出たことがなかった僕ですが、今回557でソロにでることができました。

DSC00135.jpg
府大谷口さんの迷彩つなぎによって、逆にまったく目立たなくなった、延山。前席をよく見るとノブがいます。

DSC00138.jpg
W28で出発直前の波多野さん。ピントがウイングレットにいってしまいましたが、これはこれでかっこいいかと。

DSC00142.jpg
大野でもいた京大Discus。

DSC00148.jpg
オプションの18m翼で飛んでほしかったなぁ。

DSC00151.jpg
ノブはつなぎを変えました。Gはいつも通りです。

DSC00154.jpg
かっこいいので何枚も写真とりました。W28。

DSC00157.jpg
条件が出て、僕はリトに飛ばされました。しかし、全機滞空を始めたために超暇っ子に。

DSC00161.jpg
ようやくDiscusが帰ってきて、すぐ出発します。青空に映える機体です。

で、つぎは陸送の様子です。
DSC00163.jpg
DSC00168.jpg
談合坂SAでの衝撃の光景。塩澤なら狂喜乱舞し、取り乱してしまうことでしょう。
牽引車は74式特大型トラック。引かれるはFH70、155mm榴弾砲。西ドイツ・イギリス・イタリアで共同開発されたもので、1983年からライセンス生産で配備されています。

DSC00170.jpg
中央道をひた走ります。

DSC00171.jpg
双葉SAでずらり並んだハウトレ。

DSC00175.jpg
無事、木曽川に帰ってきました。JA2299と初対面。ブルーの綺麗な13でした。

2010トレセンもこうして終了しました。G&ノブは初ソロは残念だったけど、寿合宿でのソロに確かな手ごたえを感じていたのではないでしょうか。
それでは、僕はこれから養成で大野の道を憶えに行ってきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター