大野"アウェイ"合宿

こんばんは。キャメラマン湯地です。
レポートや寿の書類作りに疲れちゃったので、ブログ書いて気晴らししよーっと。

さてさて話題は11/27,28に行われた南山・神大合宿についてです。
13係の僕はGを引き連れて、R/W人口13人という寂しく忙しい合宿の予定でしたが、なんやかんやで人が集まり、R/W人口約30人という非常に賑やかな合宿にレベルアップしました。テテテテッテテーン

そんな合宿をキャメラマン湯地の写真とともに振り返ります~

DSC00006.jpg
朝一発目、搭乗準備中のTAROU。

DSC00019.jpg
二発目は南山・AOKIです。

DSC00025.jpg
ほら、人がいっぱい。

DSC00029.jpg
飛び立つ2333。絵になりますな。

DSC00030.jpg
535を駆るSAKAI TAROU。ちょっとロングですがそのほうが絵になります。

DSC00032.jpg
場周入りする機体を見る名大2人・・・あれ、よく見ると内藤さん電話?

DSC00033.jpg
紅葉と黄色の108が映えます。ネットがなければなぁ。

DSC00039.jpg
DSC00041.jpg
我らが名大メンバーはちゃんと上空の機体を見て自分のフライトに役立てます。でも僕はファインダーを覗いてます。

DSC00043.jpg
うわっ なんか走ってきた。

DSC00061.jpg
内藤さんがDiscusで出撃します。ちなみに京大Discus、JA02EDのEDはエンジョイDiscusだそうで。

DSC00067.jpg
いや、ホント絵になりますな。美しい。

DSC00077.jpg
一日の訓練を終えて。夕闇に浮かび上がるG。His name is G.

DSC00080.jpg
二日目。爽やかな笑顔の延山。His name is Nov.

DSC00095.jpg
ちと曇ってるな・・・でもカッコよし。

DSC00101.jpg
DSC00104.jpg
名大一回生コンビ。ナイスコンビネーション。

DSC00105.jpg
うわっ 変なの来た。 あれ、前にもあったような・・・

DSC00114.jpg
そうです、蜷川教官です。10GCで出撃です。前日は都築監督もいらして、名大合宿の感がありました。

DSC00118.jpg
楽しそうにはしゃいでます。

DSC00119.jpg
すっかり暗くなって、二人で立っし・・・(自己規制)

んで、合宿終わりです。初めての外人参加でアウェイなのを心配もしましたが、名大メンバーがけっこう多かったので、すごくリラックスして訓練できました。
僕の野望としては、ソロにいっぱい出るつもりでしたが、人が多くて順番がなかなか回ってきませんでした。なので、写真ばっか撮ってたわけです。
皆さんも外人参加、体験されてはいかがでしょうか。いろいろと新鮮ですよ~。

DSC00267.jpg
はい、オマケ。先月はセントレアにも行ってきました。理由はコレ。10月末で定期運用から外れてしまった、日航国内線用ジャンボです。定期から外れたとはいえ、まだこうしてピンチヒッターとしてやってきてくれます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター