その時歴史は動いた!!

3回の金井です。
CAB合宿に参加しています。
本日VMCをみたしていたものの、雨がしとしとと降ったりやんだりで結局一日学科の日でした。

16時頃まで学科を行い、休憩していると羽給のお兄さんが夕飯を持ってきてくれました。

僕はいつものクセで飯チェックをしようとすると、、そこには見慣れぬ弁当箱が
P1020110.jpg

そして、おそるおそる箱をあけてみると・・・
・・・
・・・
P1020112.jpg

・・・  ・・・
オオゥ!!
その場にいた全員が感嘆の声をあげ、その後30秒くらいは目をまん丸にして顔を見合わせました。

まぁそんなこんなで、飯の時間にはM教官もミーティングルームにいらしてみんなで仲良く
「いただきます!!」
歴史的な瞬間を皆で分かち合いまして・・・

お迎えとかして帰ってきたら、WTの3000回定点が終わらない感じだったので全力でお手伝いし、
気付くと21時50分になっていたので風呂に入り

現在22時30分なわけで・・・

じゃぁそんなの書いてないで勉強しろよっとか思った皆さん、間違ってるとは言いませんが正しくもありません。

そんなこんなで今から勉強します。

あ、写真をもう一枚。昨日みんなで廃材の処理をしてたら、懐かしのベクトランが・・・。しかし大量でしかも結ばれていてゴミ袋に入らない!!
なんとか切ろうとカッターとか包丁とかで試すも歯が立たず、結局火炎放射で焼き切るという強引な手段にうって出ました。そしてそれを楽しむM教官・・・
P1020109.jpg

お前ホントに受験生かよ!!と思った皆さん、、僕はまぎれもなく受験生です。

まぁそんなこんなで頑張っています。

コメント

非公開コメント

No title

ブレークリーンはこういう使い方もあるのです。みんな覚えておきましょう。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター