

10月前半大野合宿(写真のみ)

どうもこんにちは!!OBがふらふら書き込みにやってきました!!

誰も更新しないので先週の大野合宿の写真でもアップしようと思います(^o^)
って言っても全日ウインチ側にいたんで、グライダーの写真はありませんが(笑)

土曜日が雨のため、日曜日からの訓練。。。
大野滑空場の水はけがよく、入念に準備したドカチンができずにちょっと残念でした。

気合の入った後姿が素敵です!!
P1040065.jpg

1年生二人組み!!この顔・・・いったい何を考えているのか。
P1040069.jpg

前主将!!笑顔が輝いてます!
P1040075.jpg

機体が滞空して暇になったのか・・・空を見上げる塩澤!早くウィンチマンになってください!
P1040081.jpg

訓練終了後、なぜかOGCに囲まれるスギマン!人気者です!!
P1040087.jpg



月曜日も朝からいい天気でした!
出発前に、使わしていただいた宿舎の掃除・・・・・を観察する人々(笑)
P1040105.jpg

そんな中、ゆってぃーは一人で布団をたたみなおしてます!
P1040106.jpg


宿舎から滑空場まで超短距離移動・・・でも安全運転でお願いします!
P1040113.jpg

朝の機体組み!いい顔してます!
P1040116.jpg

いい顔、その2!
P1040118.jpg



僕はまた1日中ウィンチ張り付け。。。そんなこんなで、


もう訓練は終わりました・・・・カメラ目線はいいから、早く後ろの機体をバラしてください!
P1040119.jpg

いい笑顔ですねぇ!!そのうちこの2人が同じ機体に乗る日が来るのかな・・・・!?
P1040121.jpg

児童虐待!!??
P1040125.jpg

と、それを驚いて見ているにっしー!
P1040133.jpg

嘘です・・・・・(笑)仲良く戯れてただけみたいでした!
あと、にっしーがなんでこんな顔をしてたのかも覚えてません。。。


あぁぁぁぁ!グライダーの写真が本当になかった。




コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
