遥ちゃん陸走

2回の加藤でーす
この3連休は大野で合宿でした!
土曜は大雨が濃厚だったので、陸送は金曜から土曜に延期しました

金曜日、先発隊のはずだった人たちで、木曽川で留守番してた21NDを迎えに行って、
ハウトレ内の胴体を固定するテールのバンドを新しいものにしてからいざ大野へ

でもこの日はこれだけじゃありませんでした
近くのキャ○ツ・カフェでアンビリーバブルなパフェに挑戦しました

これです!!
アンビリーバブル

遠近法とかでなく、本当におっきいパフェなんです・・・
なんと6リットル!!パフェってリットルで表わすものなのかしら

アイスが半端なく多くて、どんどん溶けてくるので、終盤には
なれの果て

ストローでシェイクっぽくなったパフェを吸いました(笑)
このパフェと1時間戦い続けて、やっと名大へと帰りました

そんなかんじで金曜日は終わりました。

肝心の訓練のときの写真はゴム索作った時にしか撮ってないので(すみません)
誰かが報告してくれると信じてます(投げてすみません)

個人的なことですが、今合宿でわたしは航空部入ってちょうど1年になりました
いつの間にかこんな時間が経っていました
これからも航空部のみなさんにはお世話になりま~す

再来週も大野合宿です!
東海関西も近いし、みんなでがんばっていきましょー

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター