9月木曽川合宿終了!

こんにちは。ドアラです。
DSC04452.jpg

嘘です。
湯地です。

8日間の長い合宿も終わりました。撤収日は朝から雨だったので、みんなで撤収作業を進め、11:30頃帰途につきました。

夜は有志がコットンに集まり、合宿を楽しく振り返りました!
そんな中、消息不明とされてきた某T内くんとついに連絡がつきました!!なんとイギリスに行っていたそうで、パスポートすら持っていない私ドアラ・・・違う、湯地にとっては、うらやましい限りです。・・・つーか、「イギリス行ってきまーす」って一言連絡しろよ!!ピストはじめ皆心配したんだから!!

ここからは今合宿の総集編をお送りいたしまーす!

2010092513130000.jpg
できる男3人です。航空部未来の主将延山はしっかりと前を見ています。頼もしい!

2010092317040000.jpg
あっ・・・添付ファイルミスった(笑)

2010092518360000.jpg
バーベキューでの「ユキちゃん」こと奥村です。
ユキちゃん、あのビックルはホントにほーりーがもともとテーブルに置いてたのを、自販機に戻したやつだよ!!

2010092609560000.jpg
初23に臨む「だーにし」こと、西田君です。いってらっしゃい!!

2010092820010000.jpg
これもだーにしです。めでたい事があるとこうなるのは自然の理であります。

2010092708030000.jpg
こっちは初23を前に翼の近さを実感するために後席に乗り込むしおちゃんです。
教証をとるのではとも囁かれましたが、本人は否定しています。

2010092719260000_20101001150707.jpg
外人参加し、見事初ソロを達成した名工の藤田です。料理の達人です。

2010092916300000.jpg
個人的な写真ですが、23に乗ったときの写真です。雲と翼がかぶって翼の近さがあまりわかりませんが、近いんです。自分のソロで一番滞空したのが21NDだったということは気にしない!

2010092920490000.jpg
誰が名付けたか、「ほり たかし」です。誕生日おめでとうございます!!

まあ、こんな感じで。合宿の充実っぷりがわかるというものです。



オマケ
DSC04250.jpg
鹿児島から名古屋に戻るとき。あれ? これって・・・

DSC04252.jpg
木曽川じゃん!!白いハウトレが見えます。よーく見るとR/W18運用であることもわかります。

今日はこの辺で。では、また!!



コメント

非公開コメント

優勝おめでとう!!

ドアラかっわいい~~i-233
ゆってぃナイス!!
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター