8月木曽川

日焼けしてとっても肌が痛い2回の加藤でーす

8月木曽川も昨日が撤収日で無事に終わりました!

いまごろほとんどのみんなは疲れを癒しているんじゃないでしょうか

撮った写真でもアップしまーす!

6日目の撤収時、90度の方向に虹が見えました(航空部っぽい表現ですね…)
IMG_2421_convert_20100814095018.jpg

5日目の昼過ぎにも同じ方向に大きい虹が見えました☆

ちょうどフライト中だったので虹がすごく近くに見えてめっちゃきれいでした!

こういう景色が見られるのもスカイスポーツのいいところですね

そしてそして!!

最終日は3回まっこさんのディスカスデビュー

シャイなまっこさん
IMG_2424_convert_20100814095623.jpg

かっこよかったです!!


ふりかえると最終日は今合宿で一番きつかったんじゃないでしょうか

人もなんか少なくて、日差しも厳しく、足もともぬかるんだ中でのR/Wワークはとってもしんどかったです…

ダウンしてしまう人も続出でした


でもでも、初ディスカスがあったり、2回生はソロにばんばん出たり、1回生が4人1人立ちをしたりと

かなり成果のあった合宿だったのではないでしょうか

みんなすごくかっこよかったです

すぐに福井なので、しっかり体を休めていい形で臨めるといいですね!!

イトゥーさんは明日まで木曽川に残るみたいなのでがんばってください

最後に、ピストのナイトゥーさんお疲れさまでした!!

ペプシで心身の疲れを癒してくださいね


なんかバラバラな文章ですがこの辺でおわります

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター