木曽川合宿6日目


前回に引き続き、またまた一回の大川です。(本当はS万のはずですが・・・)


本日の訓練ですが、予想どおり台風の影響で雨が降っていたので
前半の訓練は出来ませんでした。

今日は一日中雨かと思っていたんですが、午後には台風が既に通
過していたので天気が回復し訓練を行うことが出来ました。

ですが雨上がりのR/Wは水びたしで、靴の中がかなり残念なことに
なってました。


今日で奥村と自分がようやく一人立ちできました。これでようやく
本格的にR/Wで仕事ができます。

手伝っていただいた先輩方に感謝しています。
これからも頑張っていきたいと思います。

合宿もあと残り1日となりました。
最後まで気を抜くことなく訓練していきたいと思います。

前回と今回も写真がなくてすみませんでした。





コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター