自家用合格!

こんばんは!2回の堀です。

少しご報告が遅れましたが、無事、自家用実地試験に合格することができました
受験生5人全員が合格できました。

天気が危ぶまれた実地試験でしたが、練習する日も数日あり、本番当日は遠くまで(名古屋港のほうまではっきり)見えるような晴天でした!風も程良く(若干の西風成分を含む)離脱高度も十分にとれ、とても科目をやりやすい状態で飛行することができました。飛行は2回行う決まりですが、2回目は早めに科目が全て終わってしまい、上昇気流もあったため、グライダーが初めてだった試験官にソアリングを見せることもできました(笑)

今日明日行われる予定だった大野合宿は中止になってしまいましたが、夏の合宿でディスカスに乗れるのを楽しみに、ライセンサーの名が恥じないように、しっかりと準備をしていきたいと思います!

応援して下さった方々、本当にありがとうございまいした。そしてこれからもよろしくお願い致します。




コメント

非公開コメント

おめでとう

v-315明日からバンコク、シンガポール、香港へ飛びます。

v-485セントレア付近上空からいつも木曽川の雲と気流の状態ををみながら

学生達のFLTを気に掛けています。

v-3082年生春の自家用取得は名大航空部初の快挙でしょう!

v-91みんなに感謝の気持ちを忘れずに

フライトから学んだことを伝えることで

お返ししよう。

目標を高く持って頑張れ!

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター