fc2ブログ

CAB合宿6日目

こんばんは。2回酒井です。


今日から参加しているのですが、受験生からひしひしと緊張感が伝わってきます。


本日は11時ごろまで視程待機でそのあとR/Wに行き、151の単機発航でした。
予想通り前日までの雨で湿気を含んだR/W&30℃はしんどかった。ふーーーっ。


受験生は課目の組み立てに苦労していたようでなかなか大変そうでした。
堀もイメフラを何度もやっており、とても真剣でした。


水曜が本番っぽそうなんで気持ちよく受けられるようにサポートをしっかりやっていきたいです。

夏の木曽川では堀のディスカスが見られそうですね。

写真なくてすみません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

有難う

同期のアシストは大きいです。

次は自分自身の番だよ!

貪欲に同期同士で情報を交換して

チームとしての成果を上げていこう。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター