名阪GW合宿まとめて報告

こんばんは
二回の塩澤です。

先日から合宿の報告を全くしていなくて申し訳ありません
言い訳をさせていただきますと、ブログを更新しようとした2日の夜は「めでたい会」なるものが開かれており、日記を書く時間が全くありませんでした。
この「めでたい会」とは、合宿中に成果を出すことができた俗に言う「めでたい人」たちが、日ごろの感謝の気持ちを込めてお金を出し合い、最終日前日の夜に集まった数万を使って王将の餃子・唐揚げを注文しまくったり、シャトレーゼのケーキを買い占めてみんなでそのお祝いをするというものです

ちなみに今回は、名大監督の都築教官と二回の加藤の誕生日も重なり、いつもよりも盛大に行われました
そんなこんなでブログをかく暇もなく、消灯後の二次会(これにはあえて言及しません)にもつれこんでしまったというわけです。
ホントすみませんでした

というわけで、合宿の報告です
まずは3日目、名大二回の西田が初単独飛行、通称初ソロに出ました
彼は一発目のフライトですんなりチェックに合格し、続く緊急事態を想定したフライトも難なくこなして、実にクールに初ソロに出ました(その間自分はチェックを4回ほど落ちるwww)

続いて4日目、今日初ソロに出なければめでたい金が出ないだろという変なプレッシャーをかけられていた僕も、何とか初ソロに出ることができました
出発前は相当ビビっていましたが、飛行中は想像以上に楽しく、着陸後もみんなが笑顔で出迎えてくれて感無量でした
(注:みんながうれしそうだったのは、めでたい金が入ったからである)
さらに、先日初ソロに出たばかりの西田と、前合宿で初ソロに出ていた名大二回の湯地が共に2ndソロに出ました

さらにさらに最終日、ラッキーなことに僕も2ndソロに出させていただきました
加えて湯地が再びソロでフライトを行いました

もうなんか多すぎて全部書ききれていないかもしれません
なんか忘れてることがあったら自分で書き足してください(爆)
って感じで、今合宿はホントめでたいことが多かったです
3回生以上の部員も、一時間を超える長時間フライトや、単座機でのフライト数を伸ばしたりと実に有意義な合宿だったと思います。
また、今回初めて合宿に参加した1回生もよく頑張りました
短期間でもすごく成長が感じ取れました

というわけで、ちょっと強引でしたが合宿の報告を終わります。
写真もそのうち付け加えるので待っててください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター