エイプリルフール

 もうブログを更新する習慣がついてしまった伊藤です。
 今日は朝から視程が悪く、給水塔(R/Wから約6km)が見えるのがやっとといったところでした。さらに上空に上がった機体からは東方面の視程が良くないとの無線が。その後すぐに雨も降り出して、今日は訓練中止、競技もできませんでした。
 午後は明後日の撤収の準備をしつつ、のんびりできました。温泉「湯楽(ユラ)」に行き、癒されました。
 明日は風が強い予報が出ています。訓練、競技はあまりできそうにありません。残念です。
 名阪戦を振り返ると、毎日のように条件が出て白熱した、内容の濃い大会だったと思います。僕は今回2部競技に参加しましたが、来年は1部競技に参加したいと思いました。そのためにまた、木曽川で基礎トレーニングを重ねていきます。
 ピストの村木さんお疲れ様でした。阪大中村さん誕生日おめでとうございます、今ろうそくを探している最中です。
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター