

登山in2016

こんばんは、2回の菱田です。
今日は毎年恒例、登山に行ってきました。


まず最初に来たのは1回岩倉!
凄い勢いで消費していきます。
流石は元野球部、途中でバテることもなく…


続いて来た鈴木も…

難なく下山!

いくら可愛くても選択権は与えられません…
少食系の佐藤

や、入部したばかりの山本

も、無事に下山!

矢野!

細木!

山梨!

神山‼︎


全員無事下山しました。今年の1回生は皆優秀ですね。
これなら夏合宿も皆で乗り越えられそうです。


もちろん上回生も負けていません。
我らが次期主将!荻野
挑むは恒例の小倉丼

いい笑顔ですね(目が…)
オアシスであるパイナップルを3/4奪われつつも、パセリまで綺麗にさらってくれました。


とにかくめでたい浅野さん
改めてCAB合格おめでとうございます!


4回長屋さんは小倉丼に自主的に挑みました。流石ですね。

鈴木さんの優しさ、一口のパイナップルで頑張っていらっしゃいました。


自分は副将でない2回生という立場からの参加でした。とても美味しかったです!









…美味しかったですね
今年も遭難者がでなくてよかったです。
夏合宿も皆で協力して頑張ります。


おまけ
普通のメニューなのに、量の多さにただ一人遭難しかけたhrok

6月名大名城大野最終日

こんにちは、名大2回の田中です!
昨日は6月大野最終日でした。

朝から曇天で、9時頃から雨が降り始める予報だったので21NDと535のみを組み、早めに発航を開始しました。

予報通り8時30頃から雨がぱらつき始めたので、撤収作業を開始しました。

1日半という短い期間でしたが、たくさんの1回生が参加したとても新鮮な合宿だったと思います!


名大OBの吉川さんに一回生の集合写真を撮っていただきました!










また、3月の名阪戦でも差し入れをいただきお世話になった、前林さんから今回の大野合宿にも差し入れをいただきました!


日頃からのたくさんのご支援ありがとうございます!

6月名大名城大野合宿 1日目

お久しぶりです。2回生の成田です。
更新が遅れてしまい大変申し訳ございません。

本日は天気は良かったのですが、西風が終始吹き、またお昼過ぎに南風が入って来たためピス交を行いました。気温は天気予報で最高33℃と大変暑い1日でした。

めでたい事がひとつありました。4回大岩さんの初23です!写真を撮ることができず本当に残念です…再度、申し訳ございません。

OGCの山本さんからアイスなどの差し入れを頂き、暑い訓練を乗り切ることが出来ました!ありがとうございました!

最後に訓練風景の写真を少しですがアップします。


6月名大名城大野合宿 集合日

お疲れ様です。菱田です。

6月大野の集合日の報告をします。
今合宿は1回生が7人全員参加します!

賑やかですね!
初合宿となる人も2人います。上回生としてしっかり周囲に気を配り、声を出して、安全に訓練出来るよう頑張ります。

6月福井合宿 最終日

こんばんは、初めての福井空港に浮きうき、2回生の田中です!!


今日は福井合宿最終日でした。
夜中に雨が降っていたようですが朝方にはあがっており、穏やかな訓練日となりました。

お昼に近づくにつれ、少しずつ条件が出始め、滞空する機体がちらほらと見られました。


午後からはJA2471の100時間定点を行いました。
ギアとシートパンを取り外して掃除したり、グリスアップをしたり、なかなか大変な作業でした。

16時にはなんとか作業が終了し、17時頃には陸送を開始しました。


初めての福井とATでとても新鮮な合宿となりました!!
今回学んだ事を次の合宿に生かせるよう頑張ります!


6月福井合宿 2日目

こんばんは、初ATでWTとの違いに悪戦苦闘している2回生の増田です。

本日は朝より終日南向き発航で訓練を行いました。午前中はあまり気温が上がってないこともあり滞空はなかったですが、午後から条件が出始めて滞空が多く出ました!周回は3機以上の機体がしました!明日は最終日ですが最後まで気を引き締めて頑張っていきます。

浅野さんのご両親から差し入れをいただきました!
ありがとうございます!



6月福井合宿 1日目

こんにちは、名大2回の片山です。
更新遅れて申し訳ありません!

福井合宿1日目でした。
天気は1日晴れで、はじめは風待機でしたが、すぐに発航がはじまりました。
初福井、初ATとなる人が多かったですが、楽しみつつ、安全に気をつけて訓練しました。
6月なのに、とても暑くなりました。体調にも気をつけていきたいです。

新しい宿舎はとてもきれいでいい匂いでした。ご飯もとてもおいしいです!












プロフィール

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
05 | 2016/06 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
