

10月後半大野 最終日

こんばんは。1回生の榊原です。

今日も朝から雨が降り、1日訓練できませんでした。

大型の台風が近づいているということで、ハウトレやウィンチを滑空場から宿舎に移動させました。
2013102010270000.jpg
雨の中作業してくださったみなさん、お疲れ様でした。
風邪などひかないようにしっかり休んでください。

訓練ができないので陸送を早め、13時に大野を出発。15時には名大に無事到着しました。


今回の合宿は天候に恵まれず、私は1回しか飛べませんでした。
次の合宿は1月なので、とても長い期間が空いてしまいます。
今合宿のフライトで学んだことを次合宿に生かせるように、イメトレをしっかり行って次合宿に臨みたいです。
学科の勉強もどんどん進めていきたいです。

再来週からは大会が始まります。選手のみなさん頑張ってください!!
クルーとしてしっかりサポートしていきたいです。

10月後半大野 1日目

こんばんは!1回生の縣です。

今日は朝から雨が降り訓練は不可能?と思われましたが7時ごろには雨は止みランウェイの事情で昼頃から訓練することができました。

午前にはクルー学科と535の整備をやりました。
201310191750407a9.jpg
座席のシートが外されているところを始めて見ました!


訓練は終日静穏で我々一回生には飛びやすかったですが条件はでず滞空した機はなかったです。


おまけ
2013101918310242c.jpg
お腹が冷えやすい?遥ちゃんのお腹を暖める二回鈴木先輩。

10月大野前半


こんにちは!一回生の宮島です。

今日は合宿最終日でした。
昨日と同じく、朝はめっちゃ寒く昼からは暑くなるようなコンディションでした。
昼になると昼寝をしたい気分MAXでした。

今日も昨日に引き続き初ディスカスがいらっしゃいまして~、
それは三回生の中村さんでした!
おめでとうございま~す

ディスカスに乗れる日を夢見て僕も頑張っていきたいです。


明日から学校があって少し憂鬱な気分になります。
しかし、また四日後には合宿有るので浮き浮きです♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10月前半大野合宿 2日目

こんばんは。1回西川です。
本日大野滑空場は高気圧の勢力下にあり、終日訓練によく適した天候となりました。下回生は各々の課目練習に力を入れるなか、11時頃には滞空コンディションとなり周回する上回生も続出しました。

そして今宵もめでたいことつづきでした!
まずは2回宮地先輩&鈴木先輩の21NDでの初ソロです!
写真は








ありません!!
ごめんなさい!!

そして成瀬先輩の初Discus!!
出発前の都築監督と4回延山先輩によるシート慣熟の図


そして無事帰還!!!の図


先輩方本当におめでとうございます!!!

明日も今日と同じく訓練日和になる模様です。
訓練最終日も気合を入れてがんばりたいと思います。

10月前半大野 一日目

こんばんは、一回生の長屋です。

今日は一日中北向き発航でした。
しかし、風がとても強く風待機もありました。

20131012212214709.jpg

今日のような日は風が強い状況での練習ができ、とてもいい経験になりました。
明日からの訓練で目標を持って練習していきます。

また今日はアケビを食べました。



プロフィール

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
