名大GW合宿3日目

こんばんは。キャメラマンです。

今日は朝から西風が強かったです。
今日から参加した1年生にライチェンチャーとして、「どや!!」というようなカッコいいフライトをするつもりでしたが、横風は難しいです。ドスンと降りちゃいました。ディスカスに嫌われたかな・・・

結局風は収まらず9時半くらいにフライト中断、11時半くらいに撤収しました。
そのあとはウインチ定点したり学科したりして、有志が安八温泉に行きました。結構混んでました。

では写真を。

DSC09919.jpg
朝点中~

DSC09920.jpg
最近存在感がないと自分で思い込んでいる、主将。いや、そんなことないよ   たぶん。

DSC09927.jpg
強い西風のため、機体は偏流角をとるので正面から撮れます。

DSC09932.jpg
もくもく

DSC09934.jpg DSC09936.jpg
おい西田。                          おい竹内。

DSC09940.jpg
予報では曇りだったんですが、晴れてきました。

DSC09944.jpg
これからの部を引っ張っていく3回生たち。後藤が延山をストレスのはけ口にして、さらに竹内が延山に厳しく接しその結果延山が「Oh! shit!!(もう嫌だあああ)」ってなるのが最近のトレンドです。


DSC09948.jpg
緑緑してますな

DSC09949.jpg
風強いでしょ

DSC09954.jpg DSC09963.jpg
未来の教官酒井は今日も後席要領に挑みます。監督とのシンクロもばっちりです!!

DSC09973.jpg
おい後藤。

DSC09978.jpg
できる子、松田。縫い物もお手の物です。

DSC09976.jpg
最後は一年生と伊藤さん。(と、おしお)
とてもチャーミングな塩澤さんでした。

ではこの辺で。






※おまけ
DSC08172.jpg
今日は対潜哨戒機P-3C。実家の基地にうじゃうじゃいます。小牧や岐阜基地でも見れますよ。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター