

体験搭乗合宿おまけ&G/W合宿集合日

そうです。キャメラマン湯地です。

今日は蒸し暑かったですね~ 今朝は荷物を部室に置いたりしたので一限がギリギリになっちゃって余計暑くなって、さらに寝汗かいちゃったので一限はしんどかったです。

そんなこんなで今日からG/W合宿です。



の前に、昨日も体験搭乗がありました。

DSC09891.jpg
↑新入生に気をつけて降りてねって言ったのに自分が滑ってしまった近藤の図

DSC09892.jpg
先週と同じくピス交してました。

DSC09895.jpg
松田発見。この合宿で初ソロにでたラッキーボーイ。残念だったな岸。

DSC09899.jpg
尾崎さん鈴木さんが入部してくれました。よろしくお願いしますm(_ _)m
557の前で「機体だけ撮りたい」と言った強者です。キャメラマンの心理をよくわかってます。

DSC09901.jpg
出た。阪大谷垣、座右の銘は「頭の出来が違う」

DSC09905.jpg
ぶーん

DSC09908.jpg
ぶーん

DSC09916.jpg
ぶーん

DSC09906.jpg
左:松田 右:敬礼する人たち

昨日はこんな感じでした。


さてさてG/W合宿ですが、人が少ない!!まるでいつぞやのCAB合宿のごとく人が少ない!!

でもMTGでは学生・教官が一つの机に集まってかなりアットホームな雰囲気でして。安全MTGでもいつもより活発に議論できたと思います。

では明日からがんばりま~す。おやすみなさい。








※おまけ
明日は天気が悪そうなので。。。
DSC08056.jpg
視界最悪の中降りる737-500。もう機体のほとんどが霞んでます。旅客機てすごいなあ
DSC08059.jpg
ちょっと回復すると鶴丸777が降りてきました。なんとか見れますね。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
