

流血の夏 5日目

こんばんは、1回の長田です。

今日から、1回の中村とともにクルーとしてCAB合宿に参加しています。


今日は朝からとても暑かったです、はい。先輩によるとこの合宿で初めての暑さだそうで。
機体は151と97NDの2機を使い訓練を行いました。

僕は97ND係の養成で(といっても養成者がいませんでしたが)機体の組みばらしなどを行いました。


午前はRW36での発航。11時ごろにピス交があり、そのころから風が吹き過ごしやすくなりました。



お世話になっている151。97NDが滞空していた時の写真です。
DVC00356.jpg



機材係で来ていただいている名工3回の伊藤惇さん。ありがとうございます。
パラの修理にいそしんでいます。
DVC00354.jpg


写真はこれぐらいです。ごめんなさい。


先輩方はCABの受験が迫り、疲れもあってかフライトで頭を抱える方も…
万全の態勢で臨んでほしいと思います。

明日の訓練も頑張りたいと思います。



プロフィール

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
