8月木曽川合宿3日目

初めまして。
名大1回の岸です。

今日昨日の予測通り朝早くからのピス交となりました。
まだ気温があがりきっていない時間だったので楽だったそうです。
僕は宿当だったのでよくわかりません。
同回から貰ったウィンチ側の写真です。


今回の合宿はからウィンチに1回生が一人連れて行かれてます。見かけないと思ったらウィンチ助手ということもそろそろ慣れました。

宿当時に新格納庫をちらと覗いてみると…
普段は大野にいる黄色いASK-13・JA2108がいました!


後で先輩に尋ねたところオーバーホールの為に木曽川にいるそうです。
思わぬところの遭遇でテンションが上がっちゃいました。
うーん、やっぱりこの黄色がカッコいい!!

午後一から機体の見張り番ということでランウェイへ。のんびりと皆を待ちつつ機体番です。

午後の訓練は1回生を独り立ちさせたいということで認定を取るべく走り回ってました。先輩方迷惑かけて申し訳ありません。そして、ありがとうございます。
1回生の認定の数も増えてきて一人立ちしたひともチラホラいます。上回生の方々の負担を減らすため僕も早く一人立ちしなければという感じです。
そんなこんなで午後訓練の写真はないです…申し訳ありません。

なので機体番のときに撮った今日活躍した機体(の休憩中の写真)を載せたいと思います
JA21ND 遙ちゃんです 休憩中もなんだかすましてます


JA2557 こっちは同じASK-21でもなんだかクールなイメージです


JA2151 アヒル号です なんだか休んでのんびりとしてるのが似合ってます


JA97ND ディスカスです 休んでてもやっぱりウィングレットがカッコいいです



明日も暑いと思いますが熱中症に気をつけて頑張っていきます!
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター